Episode.0 "A press conference"

f:id:shadowpond:20151228142633g:plain

 

この度HNSに入校することとなりました。

 

自分が今伸ばしたいのはストナンです。

ナンパで最も難易度が高いとされているのが、ストリートとのことですが、

(この下りは皆さんもご承知の通りです。。) 

自分はストリートこそ、一番オープンで、一番やりがいがあるのではないかと思っております。

 

もちろん、これだけではなく、使えるコンテンツはどんどん使っていきたいですし、

(パーティーとかいろいろ)

メジャーリーグで打席数を増やすために手段選ばず!です!まずは試合に出ることが優先です!

 

 

さて、メジャーリーグがしつこいくらいでていますが、

 

ここでいう、メジャーリーグとは???

→東京、大阪、名古屋などの大都市を指す。

 

これが自分のメジャーリーグの定義です。

要は、人口密度が十分に高ければ、それでメジャーリーグです!

 

自分は、今、マイナーリーグに住んでいますが、

 

MiRN(Minor League Nampa)は何度か挑戦してみたものの

 

母集団が圧倒的に足りないことに気がつきました。

 

また、足がつきやすい!これは経験論でもあります!

 

そこで、ストはMaLN(Major League Nampa)をやっていこうと。

 

 

 

今までの自分は主にMiL(Minor League)で活動していました。

 

大体月1,2Getです。出会うまでの方法ですが、

 

なにせMiLなのでコメントは控えさせて頂きます笑

 

 

 

 

目標ですが、

 

2年以内に、月10達成したいです。

 

ちょっとざっくりしてるので、

 

細かく小さな目標を作っています。

 

まずは、”ストで連れ出してみたい”

 

  

そんなわけで、メジャーリーグ移籍後、記者会見、皆様、ありがとうございました。